新着情報

全葬連青年委員会 第46回全国大会

2022年6月8日ANAクラウンプラザホテル大阪にて開催された、全葬連青年委員会 第46回全国<北摂>大会に参加してまいりました。当日は大会式典、基調講演及びパネルディスカッションが開催され、大変学びの多い時間を過ごす事が出来ました。また、コロナ禍でなかなか開催が出来なかった全国大会ですが、当日は全国各地より多くのメンバーが参加しておりました。研修会の後には、懇親会も開催され、色々な意見交換をする時間があり、大変に貴重な経験となりました。

今回の研修会で学んだ事を活かし、これからもより良いサービスの提供を目指し取り組んでまいります。

青木青年委員長挨拶
主管単組へ感謝状贈呈

新着一覧へ

TOPページへ